Märchen's blog-青い日記帳-

お花畑のごみ箱。語彙力は無いです。

久しぶりに、

こんにちは、めるへんちゃんです。

随分と長い間ご無沙汰していたようです。

このブログの存在、実はあまり覚えていなくて、、

はてなブログにログインしたら昔の日記が出てきました(^^)

このブログを書いていた頃の私は高校生だったみたいで、

早いもので私も社会人三年目を迎えました。

 

不器用ながらに、毎日生きてます。

最近のわたしは日記をつけることも忘れることが多いのですが、忘れたくない事とか、また何年後かにこの日記帳を読み返した時に、懐かしい思い出になるように。

ふと思い出した時に書こうかなぁと思います。

 

気まぐれですが😣