Märchen's blog-青い日記帳-

お花畑のごみ箱。語彙力は無いです。

おやすみの日

今日は学校がおやすみでした。

9時半ぐらいに起きた☀︎

朝から目玉焼きを食べた、ままが焼いてくれてたやつ。

それから二度寝をした。二度寝っていってもお布団でごろごろしてスマホ触っててな感じ

お昼にパパに起こされたからご飯を食べた。

お粥が好きだから、自分で作った。我ながら上出来でとってもおいしかった

f:id:blog0617aoichan:20180529215930j:image

これ二杯たべた。。

お昼からまた少し寝た。

(わたし的に寝たっていうときは寝てないお布団でごろごろしてるだけ)

こっそりメイクもして遊んだけどままコスメじゃ何にもできなくて厚化粧になったの萎えた。

不器用なんだあね。

っていうお話。書くのが下手くそすぎる。

 

花のち晴れのあいりの横髪?くるくるしてるところがきゃわいすぎるって見てて思う。女優さんってあんまり好きになれなくってドラマ観ない派なんだけど今は花晴れと月9、なんだっけ、面白いやつ観てる。金曜のドロドロしてるのも面白いけど観たり、観なかったりしている。

まとまらないなぁ、別の記事にすればよかったドラマの話。

へたっぴばーいばい。